岡崎市のよくある歯のお悩み情報通信

2014年7月15日 火曜日

自然な噛み心地を実現します

インプラントは人工歯根を顎の骨の中に直接埋め込むため、入れ歯のようにグラつくことがありません。
また、健康な周囲の歯に負担をかけることもありません。
当院では、CTでの画像診断から人工歯根の埋め込み位置を正確に割り出しますので、安心して手術を受けていただけます。

インプラントにもさまざまな種類があります。
当院では、十分なカウンセリングと入念な検査、診断により、患者さまがご納得のいく手術方法を決定していきます。
入れ歯に違和感がある、歯を失ったことによる悩みなどをお持ちの方は、一度ご相談ください。

当院では患者さまに極力負担がかからないよう、最小限の時間と負担で、最大限の治療を行うことを意識し、心がけています。
岡崎、東岡崎にお住まいで口腔内に関するご相談をお持ちの方は、当院に是非ご連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 医療法人宮野歯科

アクセス


大きな地図で見る

〒444-0038
愛知県岡崎市伝馬通1-9

【受付時間】
9:00〜12:00
14:00〜19:00
休診日 木・日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2014/12/16

【年末年始のお知らせ】
2014年12月29日(月)午後~2015年1月4日(日)を年末年始の休診とさせて頂きます。

皆さまには、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2014/01/24

宮野歯科のホームページをリニューアルしました!
今後とも宜しくお願いいたします。