岡崎市のよくある歯のお悩み情報通信

2014年8月14日 木曜日

より安全に治療可能な、光機能化インプラント

歯を失ってしまったとき、噛む機能を取り戻す方法として多くの方に選ばれているのが、インプラント治療です。
チタン製のインプラント(人工歯根)には、周囲の骨を再生させる働きがありますが、工場で生産されてから時間が経つにつれてその能力は低下してしまうことをご存知ですか。

当院で導入している「光機能化インプラント」は、埋入する際に特殊な光を照射することによってチタンを新しい状態に戻し、骨をつくる能力を最大限に高めます。
従来の方法と比べて、より強固に骨と結合するため、手術の成功率の向上、治療期間の短縮などが期待できます。

当院は名鉄東岡崎駅近郊に立地し、岡崎市をはじめ近隣からも多くの患者様にご来院いただいております。
より確実に、安全なインプラント治療をご希望の方は、どうぞお気軽にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 医療法人宮野歯科

アクセス


大きな地図で見る

〒444-0038
愛知県岡崎市伝馬通1-9

【受付時間】
9:00〜12:00
14:00〜19:00
休診日 木・日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2014/12/16

【年末年始のお知らせ】
2014年12月29日(月)午後~2015年1月4日(日)を年末年始の休診とさせて頂きます。

皆さまには、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2014/01/24

宮野歯科のホームページをリニューアルしました!
今後とも宜しくお願いいたします。