岡崎市のよくある歯のお悩み情報通信

2014年9月30日 火曜日

質の高い歯科治療をご提供しています

岡崎にある当院では、丁寧でしっかりとした治療を皆様にご提供しています。
スタッフ一同、自分たちの仕事に誇りをもって日々研鑚をしています。

歯周病は糖尿病などの生活習慣病を引き起こすリスクがあります。
重症化する前に、定期的なクリーニングを行い、歯周病を予防することが大切です。
重度の場合も治療をいたしますので、ぜひご相談にお越し下さい。

金属アレルギーの心配がない最新のセレックシステムを導入しています。
質感や歯の色も天然歯に近いので、自然で美しい口元を演出できます。
当院のセレックは持ちも良く、安心をして長く使用できる最強の治療法です。

自分の歯で美味しいものが食べられ、口元にも自信が持てます。
質の良い審美歯科やインプラントをお探しの患者様が、東岡崎周辺から口コミでお越しになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 医療法人宮野歯科

アクセス


大きな地図で見る

〒444-0038
愛知県岡崎市伝馬通1-9

【受付時間】
9:00〜12:00
14:00〜19:00
休診日 木・日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2014/12/16

【年末年始のお知らせ】
2014年12月29日(月)午後~2015年1月4日(日)を年末年始の休診とさせて頂きます。

皆さまには、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2014/01/24

宮野歯科のホームページをリニューアルしました!
今後とも宜しくお願いいたします。