岡崎市のよくある歯のお悩み情報通信

2015年2月 3日 火曜日

インプラントは信頼できるクリニックで行いましょう

入れ歯が合わなくて苦労しているという方には、インプラントという選択があります。

インプラントとは、顎の骨に人工歯根を埋め込むもので、入れ歯のようにぐらついたり、接着に不具合が起きるということがありません。
毎日の特別な手入れも必要ありません。
ご自分の歯のように物を噛むことができるのが良いところです。
ただ、外科手術が必要になりますし、値段的にも高価になるのがデメリットです。

外科手術ですから、通常の歯科治療とは異なる判断と設備が必要になります。
ですから、信頼のおけるクリニックを探すことが治療の第一歩です。
新しい技術も開発されていますので、最新の機器を導入しているクリニックならさらに安心です。

岡崎、東岡崎にお住まいの方でしたら、ぜひ当院にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 医療法人宮野歯科

アクセス


大きな地図で見る

〒444-0038
愛知県岡崎市伝馬通1-9

【受付時間】
9:00〜12:00
14:00〜19:00
休診日 木・日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2014/12/16

【年末年始のお知らせ】
2014年12月29日(月)午後~2015年1月4日(日)を年末年始の休診とさせて頂きます。

皆さまには、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2014/01/24

宮野歯科のホームページをリニューアルしました!
今後とも宜しくお願いいたします。