岡崎市のよくある歯のお悩み情報通信

2015年2月25日 水曜日

インプラント治療で快適な暮らしをしてみませんか

当院でのインプラント治療法は、OAMインプラントシステムと言われるもので、骨をほとんど削りません。
手術も1回だけなので、患者様への負担は少なくて済みます。
また、今まで手術できなかった方でも可能となりました。

光機能化インプラントという最先端のものを導入して、骨を作る能力を最高の状態にして治療していきます。
個人差はありますが、治療期間の短縮や強固な骨との結合だけでなく、骨造成を最小限に抑えて手術の成功率も向上しています。

今まで入れ歯を使用していたけれども、定期的な手入れも大変と感じている方は多いのではないでしょうか。
インプラントであれば、自身の歯のように噛み心地も安定してきます。

岡崎の東岡崎方面で入れ歯に不満があったり、快適な暮らしを手に入れたいとお考えであれば気軽にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 医療法人宮野歯科

アクセス


大きな地図で見る

〒444-0038
愛知県岡崎市伝馬通1-9

【受付時間】
9:00〜12:00
14:00〜19:00
休診日 木・日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2014/12/16

【年末年始のお知らせ】
2014年12月29日(月)午後~2015年1月4日(日)を年末年始の休診とさせて頂きます。

皆さまには、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2014/01/24

宮野歯科のホームページをリニューアルしました!
今後とも宜しくお願いいたします。