岡崎市のよくある歯のお悩み情報通信

2015年3月16日 月曜日

セレック審美治療システムできれいな口元に

笑うと銀歯が目立って恥ずかしい、というお悩みの声をよく聞きます。
以前は歯の治療に金属を用いるのが一般的でしたが、審美的な面だけでなく、口の中に金属をずっといれておく状態が金属アレルギーの原因になる、という点からも現在はメタルフリーの治療が推奨されています。

美しい口元を作り出す治療を行う歯科を審美歯科といいますが、当院の審美歯科治療では、金属の代わりにセラミックを使用するセレック審美治療システムを取り入れています。
セラミックは、天然の歯に近い色にすることができるので、治療の跡も目立たず、きれいな口元になれます。

当院は審美歯科以外に、予防歯科、インプラント、口臭治療など、幅広い治療を行っています。
岡崎、東岡崎にお住まいの皆さまの歯のホームドクターとして、これからも地域に貢献していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 医療法人宮野歯科

アクセス


大きな地図で見る

〒444-0038
愛知県岡崎市伝馬通1-9

【受付時間】
9:00〜12:00
14:00〜19:00
休診日 木・日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2014/12/16

【年末年始のお知らせ】
2014年12月29日(月)午後~2015年1月4日(日)を年末年始の休診とさせて頂きます。

皆さまには、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2014/01/24

宮野歯科のホームページをリニューアルしました!
今後とも宜しくお願いいたします。