岡崎市のよくある歯のお悩み情報通信

2015年8月 6日 木曜日

インプラントと予防歯科

インプラントに対して、白く美しく耐久性があり、非の打ち所がない人工歯という認識をされている方が少なからずいます。
しかし、実はインプラントもトラブルと無縁の絶対的なものではないのです。

インプラントはチタンを元に作られているので、半永久的にもつといわれています。
しかし、虫歯にこそなりませんが、歯周病になることはあります。
インプラントにした後も歯磨き等のセルフケアはもちろん、定期的にお口のクリーニングをすることがインプラントとの上手な付き合い方と言えます。

当院では予防歯科にもっとも力を入れているので、インプラントのメンテナンスという観点からも徹底的にサポートさせていただきます。
岡崎、東岡崎の地域でインプラントにご興味のある方は、その後のケアも含め、お気軽に当院にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 医療法人宮野歯科

アクセス


大きな地図で見る

〒444-0038
愛知県岡崎市伝馬通1-9

【受付時間】
9:00〜12:00
14:00〜19:00
休診日 木・日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2014/12/16

【年末年始のお知らせ】
2014年12月29日(月)午後~2015年1月4日(日)を年末年始の休診とさせて頂きます。

皆さまには、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2014/01/24

宮野歯科のホームページをリニューアルしました!
今後とも宜しくお願いいたします。