岡崎市のよくある歯のお悩み情報通信

2015年9月 3日 木曜日

最新の設備と技術で安全かつ精密な治療を

セラミックの補綴物は、美しいだけでなく金属アレルギーをも回避できます。
セレックシステムとは、そのセラミックの詰めものや冠などを精密に作る機械のことです。
通常は完成まで数日かかりますが、セレックシステムなら治療に来たその日にセラミックの歯で帰宅することも可能なのです。

まだ導入している歯科医院は少数ですが、当院ではいち早くこのシステムを導入し精密な治療を行い、今では岡崎だけでなく、東岡崎などの患者さまにもご利用いただいております。

また、当院は歯周病やインプラントの治療にも力を入れています。
歯周病は、糖尿病や早産、心筋梗塞などのリスクを高めることでも有名です。
歯磨きで血が出るなどの症状を甘くみて放置しないでください。
歯周病は自覚症状が少ないまま重症化することの多い病気です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 医療法人宮野歯科

アクセス


大きな地図で見る

〒444-0038
愛知県岡崎市伝馬通1-9

【受付時間】
9:00〜12:00
14:00〜19:00
休診日 木・日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2014/12/16

【年末年始のお知らせ】
2014年12月29日(月)午後~2015年1月4日(日)を年末年始の休診とさせて頂きます。

皆さまには、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2014/01/24

宮野歯科のホームページをリニューアルしました!
今後とも宜しくお願いいたします。